忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くま
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/10
職業:
ごろごろ
趣味:
ごろごろ
最新記事
最新コメント
[12/18 Paul Patterson]
[02/13 くま]
[02/12 デコつむじ]
[10/25 元祖にゃン吉]
バーコード
カウンター
ログログシール
ログログシール
忍者ブログ | [PR]
雲のようなスローライフ。そんな日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



道がツルツルです。

除雪車が通って雪が整理されたのはいいんですが

滑ってしょうがないです。。。

 

今日は道だと思って足を踏み出したら

足が雪に飲み込まれました。

さながらジョーズのような画。

手をバタつかせながら這い上がりました。。汗

 

 

PR


体は寝てるんですが、、

頭が寝ません。

 

どうにも動けないので何もできないのですが

ケータイでピコピコゲームしながら就寝したいと思います。

 

あ、それロン!



しばらくお休みしていました。

一昨年の5月ぐらいから書いてるもう一つのブログを閉じようかと思い、

本格的にこちらのブログ始動です。

 

基本的には写真をUPしていきたいとは思うのですが、

最近、撮るの忘れがちです(汗)

 

これから新しい気持ちでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。



036e1c0fjpeg

 

 

 

 

夕焼け小焼け。

小焼けという言葉はないそうです。

 

カラスが鳴くから帰ろうよ。

帰る場所があることは幸せなことなのだから。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ like a white cloud ] All Rights Reserved.
http://slowlike.blog.shinobi.jp/